COCOの下手の横好き日記

横好きが語る育児、家事、たまに家族のこと。

【たかしこ】星野源をくっちゃう藤井隆がやっぱり好き【light showers】

こんばんは、ココです。

ある日主人に「ちょっとこれ見て」って言われて若干(なんすか・・・)と思いながら見せられたものがこれだった。


藤井隆 "light showers" CFまとめ

全部みた私は平常心を保った風に

「へ~、面白いね。なんかノスタルジックな感じに作ってて。」

みたいな当たり障りのない感想をのべてやり過ごした。

主人が居なくなると

(たかしーーーー!!すごいわ!!何なのこの映像!このクオリティは!!)

私の中の藤井隆が再燃した。

私の中の一番古い藤井隆の記憶は私が中学生ぐらいの時に関西地方でやっていた

「テレビの壺」という、たしかぜんじろう大桃美代子が司会の番組で、その内の一つのコーナーがあり、チャンネル君という色々なテレビ番組の感想?を述べる。みたいなのに出ていたのが藤井隆でした。(知ってらしゃるかしら・・(;'∀'))

それから新喜劇でホットホットで人気が出ていたんですが、それからついに

「うたばん」で見た時はとうとう東京ブレイクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思いました。


うたばん 神回 アーティスト藤井隆が面白すぎる! HD

お芝居もできるし、ミュージシャンでもあるし、アーティストでもある藤井隆

最近人気の星野源さんもそんな感じですよね。

私も好きで「タイガー&ドラゴン」のどんつく役で出てたの見てました。

最近だと話題にもなっていましたが「おげんさんといっしょ」で【たかしこ】。

オープニングのサンからはじけてて、おもしろい。

私は藤井隆の(あの感じ)が大好きで、もちろん星野源の音楽も好きだが画面で星野源よりたかしこをずっと目で追っていた。

もう、最初から星野源食われたなって(笑)

藤井隆の曲ナンダカンダも今みても全然色あせてなく、やる気がでる歌だし新喜劇でみる藤井隆もまだまだ笑いが取れる存在感、安定感。何もかも好き。

私がこんなに藤井隆愛)があるなんて主人は知らないだろう。フフフ。

ではまた(*・ω・)ノ

 

yokozuki-diary.hatenablog.com